INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『悪魔判事』チソン×ジニョン、ついに共闘始まる


写真提供=tvN土日ドラマ『悪魔判事』

チソンとジニョンの共闘がついに始まった。

tvN土日ドラマ『悪魔判事』で、カン・ヨハン(チソン)とキム・ガオン(ジニョン)が、疑惑の男を取り調べている様子が捉えられた。

公開された写真は、カン・ヨハンとキム・ガオンが薄暗い場所で、ある男と面と向かっているシーンで興味を引く。判事2人と男、彼らからは危険な雰囲気が漂っている。

特に、キム・ガオンはカン・ヨハンと師匠ミン・ジョンホ(アン・ネサン)の間で選択をしないといけない分かれ道に立たされていた。しかし前回の放送で彼は悩んだ末、カン・ヨハン側に立つことに決心した。すべてをカン・ヨハンのせいにするミン・ジョンホに「どうせ現実に正義などなく、ゲームだけがあるなら..勝つゲームをしたいです。僕も..」と悩みに終止符を打った。

こうして、ジョン・ソナ(キム・ミンジョン)をはじめとする権力のカルテルに立ち向かう2人の男のシナジーが、なによりも期待を集める。カン・ヨハン、キム・ガオンが、真実を隠ぺいして私利私欲を満たそうとする社会的責任財団の人事たちへ、どんな仕掛けをするのか気になる所だ。

このように序盤から緊張感あふれる対立を起こし、異なる信念でぶつかっていたカン・ヨハンとキム・ガオンの共闘は、爽快なカタルシスを見せている。2人の判事はこれからも友好的な関係で権力のカルテルを処罰できるのか注目される。

イ・ギョンホ記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。