INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『悪魔判事』チソン×ジニョン、歴代級作戦の予告



チソンとジニョンが、歴代級の作戦を予告している。

tvN土日ドラマ『悪魔判事』で、混乱のディストピアの中にいるカン・ヨハン(チソン)とキム・ガオン(ジニョン)が、貧困村を見つけた姿が公開され注目を浴びている。

公開された写真には、疫病ウイルスが広がり緊急防疫と緊急救援処置をしないといけないという理由で、住民たちを無差別に弾圧した貧困村の凄惨な現場が写っている。ミン・ジョンホ(アン・ネサン)を拉致したという脅迫に驚き、その場所を探していたキム・ガオンの顔にも悲惨な雰囲気にどうすることもできない混乱さが見られた。

それだけではなく、貧困村の住居者たちを残酷に暴行、強制連行することの先頭に立ったチュクチャン(イ・ヘウン)の連中が集まっていることだけでも恐怖心を持つ。

特に大統領ホ・ジュンセ(ペク・ヒョンジン)が、自身の権力を強く固める為、国に混乱と不安を与えるだけではなく、様々な推測を起こして不安感を高めている。

カン・ヨハンとキム・ガオンもこれ以上停滞している裁判所ではなく、リアルタイムで状況が変わっている現場に飛び込み、体で立ち向かう兆しを見せている。メディアを操作して世論をごまかし、社会全般を思い通りに操ろうとする権力カルテルとの全面戦争に、視聴者の緊張感も高まっている。

一方、もっと良い世界を作ろうとする2人の判事たちの熾烈な行動は、14日午後に放送される『悪魔判事』で確認できる。

イ・ギョンホ記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。