INFORMATION

NOTICE
【関連記事】D-DAY『悪魔判事』銃を構えるチソン VS 身動き取れないジニョン


写真=tvN

『悪魔判事』でチソンとジニョンの対峙が見られた。

3日の初回放送を目前に控えたtvN新土日ドラマ『悪魔判事』側は、チソンとジニョンの姿を公開した。

『悪魔判事』は、仮想のディストピアの大韓民国を背景に全国民が参加するライブ法廷ショーを通して、正義についてのメッセージを伝えるドラマだ。新鮮なストーリーと演出、堅実な俳優たちの組み合わせで初回放送への期待値が、いつよりも熱い。裁判長のカン・ヨハン(チソン)と陪席判事キム・ガオン(ジニョン)の路上での一触即発の状況が公開され視聴者たちの心を掴んだ。

公開された写真のカン・ヨハンは、銃を握ったまま今すぐにでも発砲しそうな気勢で睨んでいる。カン・ヨハンは一つもブレることなく態勢を維持し、見ている人をぞっとさせる。

遠くからくる車両から子供を守ろうと道路に飛び出してきたキム・ガオンの姿が、緊張感を与える。走ってくるバスが、キム・ガオンと子供を轢きそうな瞬間に手に汗を握る。何よりも自分自身の命までも危ない瞬間にも、子供を守ろうとするキム・ガオンの姿が、彼の性格を表している。

彼と反対でカン・ヨハンは銃を構えている時と、下ろしている時とでの表情の変化をなく区分しずらい。いつどこででも自分の感情を調整し、善と悪のどこに立っているのか見当がつかないポーカーフェイスな人物に好奇心を刺激される。特に裁判所の前で繰り広げられる今回のシーンは『悪魔判事』1話の醍醐味となる歴代級スケールの演出とみどころを予告している。

息を呑むスペクタクルなアクションと、カン・ヨハンとキム・ガオンの真逆の価値観で、視聴者たちを惹きつけるシーンだ。果たしてカン・ヨハンが銃を構えることになった理由は何なのか、また、キム・ガオンはなぜ危険を伴いながら子供を助けに行ったのか、気になるところだ。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。