INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『悪魔判事』がもっと面白くなる「初回放送のみどころ3つ」



『悪魔判事』の初回放送をもっと楽しめる見どころが公開された。

tvN土日ドラマ『悪魔判事』側は、初回放送を控える中、見どころポイントを公開した。

『悪魔判事』は、仮想のディストピアの大韓民国を背景に、全国民が参加するライブ法廷ショーを通して正義についてのメッセージを伝えるドラマだ。破格的で新鮮なストーリーで話題となっている。

◆ムン・ユソク作家 × チェ・ジョンギュ監督 × 信じて観る俳優 総出動!

『悪魔判事』は、法廷ドラマに新鮮な風を巻き起こしたムン・ユソク作家と、感覚的な演出で好評を得ているチェ・ジョンギュ監督の意気投合で熱い関心を受けている。加え、信じてみる俳優として大衆から信頼を得ているチソン(カン・ヨハン役)とキム・ミンジョン(ジョン・ソナ役)の共演はこのドラマの肝となり、ドラマの期待感を高め、どんな伝説的なケミが見れるのか、気になるところだ。

さらに、ジニョン(キム・ガオン役)、パク・キュヨン(ユン・スヒョン役)、キム・ジェギョン(オ・ジンジュ役)など、高い演技力のスターたちを始めとし、アン・ネサン(ミン・ジョンホ役)など言葉が要らない俳優まで加えて豪華なキャスティングを自慢している。ムン・ユソク作家の想像で設計された世界を映像で具現するチェ・ジョンギュ監督と、俳優たちのシナジーがどんなセンセーションを巻き起こすか注目される。

◆“ライブ法廷ショー”ON AIR! 全国民が参加する新概念裁判の始まり!

『悪魔判事』では、全国民が参加するライブ法廷ショー「国民参加裁判」というTV番組で新しい形の裁判が実現される。カン・ヨハン(チソン)は、ライブ法廷ショーを引っ張る司法裁判部の裁判長として、財閥から犯罪者まで誰でも断頭台に上げて審判する。

ここで視聴者たちは、激しく繰り広げられる真実の公開放送を見守り被告が有罪かを、賛成または反対で意を示すことができる。多数が支持した方が国民が選択した「正義」となり、これは判決に大きな影響を与えることになる。果たして、どんな罪を持った悪人だちが、どんな判決を下されるのかがドラマの見どころポイントになるはずだ。

◆「これが君たちが望む正義じゃなかったのか?」この時代が必要とする真の正義についての質問!

希望はなく、不信と嫌悪だけが詰まった仮想のディストピアの大韓民国でカン・ヨハンは人々の欲望を“国民の意”とし、正義とした。さらに、痛快でみんなが認める裁判が繰り広げられるが、「これが正しい正義なのか」についての疑問が残る。

『悪魔判事』は、真の正義とは何かについて質問を投げる。そうしながら「これが君たちが望む正義じゃなかったのか?」と問い返す。ディストピア世界に通用する正義とは何か、私たちの現社会で正義とはどんな意味なのかを考える機会を与えてくれる『悪魔判事』に期待が高まる。

『悪魔判事』は、3日の午後9時から放送がスタートする。

イ・ギョンホ 記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。