INFORMATION

NOTICE
イ・ボヨン「♥チソンと恋人みたいな夫婦NO…目標はチーム」


イ・ボヨン チソン / 写真=YouTubeチャンネルallure korea

結婚10周年を迎えた俳優イ・ボヨン、チソンが結婚生活について話した。

YouTubeチャンネルallure koreaで『結婚奨励映像!イ・ボヨン♥チソン夫妻の恋愛相談所、こんなに優しいなんて』というタイトルの映像が公開された。

この日、イ・ボヨンは「恋人同士の時は倦怠期がなかった。 結婚して赤ちゃんを産んでからちょっと大変だった。最初の時は辛くて思わずイライラしたりもした」と話し、チソンは「そんなことないよ」と否認した。 続いて「男女の間なら倦怠期は当然あると思う。 私たちは恋人の時も夫婦の時もとても忙しかった。 第一子を産んで育てていたが、第二子ができて、よりバタバタした」と話した。

続いてイ・ボヨンはチソンとの結婚を決心した契機について「私の味方になってくれそうだった。 一度も私を責めたりしたことがなかった。 私が悪かったと思っても、よくやったと言ってくれるから、いつも私の味方になってくれると思った」と言い、チソンは「私に力をくれる存在だった。勇気を持って生きていけるように助けてくれたし、勇気を与えてくれた」と話した。

また、チソンは「結婚したけど、恋人のようではないか」と尋ねたが、イ・ボヨンは首を横に振った。「同じチームだ。人生を眺める目標も似ているようだ」と話した。

イ・ボヨンは「撮影をしていると離れている時間が長いので、スケジュールを終えて家に帰ると会えてうれしい」と話し、チソンは「仕事をしていると長く離れるので、そのときの育児担当は相手を待つことになる」と話した。

共演することについては相反する意見を出した。イ・ボヨンは「作品が良ければあえて避ける理由はないが、顔を見て演技できないと思う。 恥ずかしくて集中できないかも」と言い、チソンは「でも面白そうだ」と笑った。

キム・ナヨン記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。