INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『アダマス』チソン×イ·スギョン、息詰まるオ·デファンの追撃[星星TV]


/写真=tvN水木ドラマ『アダマス』放送画面

『アダマス』でオ·デファンがチソンとイ·スギョンを追撃した。

11日午後放送されたtvN水木ドラマ『アダマス』で、ヘソングループ秘密組織チームAのイチーム長(オ·デファン)がソン·スヒョン(チソン)検事とキム·ソヒ(イ·スギョン)記者を追撃する姿が描かれた。

同日、国家特別捜査本部の計画に巻き込まれたソン・スヒョンは、犯人と目をつけられたイチーム長の実弟を死なせた。 これに怒ったイチーム長は、ソン·スヒョンとキム·ソヒを追いかけた。 イチーム長は、キム・ソヒを一気に制圧して拉致した。

一方、ソン·スヒョンは、イチーム長が目の前で銃で人を殺すのを目撃し怯えた。 ソン·スヒョンはキム·ソヒを心配し探し回った。 キム·ソヒは手を縛られて拉致された状況で秘密組織チーム員を突き放し、逃げていたソン·スヒョンに会った。

ソン·スヒョンは、キム·ソヒを捕まえて「走れ」と言った。 ソン·スヒョンは「俺が合図したら前だけ見て走り続けるんだ。 俺が追いかける」と話し、キム·ソヒは「検事は?検事が危険だわ」と心配した。 ソン·スヒョンは「君は後ろを走る?」と合図を送り、脱出を試みた。

ソン·スヒョンとキム·ソヒは、息詰まる追撃戦から抜け出し、双子の弟ハ・ウシン(チソン)の家に身を避けた。

イ・サンウンインターン記者
(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。