INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『アダマス』チソン、左手のGPSマイクロチップの正体と犯人の関係を探して


/写真=tvN水木ドラマ『アダマス』放送画面

『アダマス』でチソンがホ·ソンテに体に挿入したGPSマイクロチップについて話した。

11日午後に放送されたtvN水木ドラマ『アダマス』で、ハ・ウシン(チソン)が双子の兄ソン·スヒョン(チソン)を害した犯人に疑問を抱く姿が描かれた。

同日、チソンと手を組んだヘソングループ邸のセキュリティ総括責任者のチェ総括(ホ·ソンテ)は、ハ・ウシンにソン·スヒョンを尾行した犯人を逮捕したと伝えた。 これに対しハ・ウシンは「不吉な予感が」として変な気配を感じ、チェ総括は「何が」と言った。 ハ・ウシンは「捕まえた?捕まえた…」と独り言を言った。

深く考えこんだソン·スヒョンは、チェ総括に「俺は左手にGPSマイクロチップを。アダマスを盗んでマズいことになっても、最悪の場合、俺の死体を見つけて会長の逮捕に繋がればと。捕まった人は、似顔絵の人でもないし、若いから22年前の事件とも無関係。 犯人との関係は知らないが、会長とつながっているはず。 そんな人が何の対策もなく単独で行動すると?」と疑った。

ソン·スヒョンとチェ総括は、消えたアダマスとこの事件が関連していると考え、他の方法を計画した。

イ・サンウンインターン記者
(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。