INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『悪魔判事』爆発寸前ジニョン VS 引き留めるチソン


写真提供=tvN

『悪魔判事』で爆発寸前のジニョンと、彼を引き留めるチソンの姿が捉えられた。

24日tvN土日ドラマ『悪魔判事』側は、司法裁判部の裁判長カン・ヨハン(チソン)と、陪席判事キム・ガオン(ジニョン)が受刑者と面会しているシーンを公開した。

公開された写真には、キム・ガオンが受刑者を睨んでいて関心を刺激する。しかし受刑者はこれに大きな反応を見せず座っているだけに、今すぐにでも感情が爆発しそうなキム・ガオンがいる。

こんなキム・ガオンとは対称的にカン・ヨハンは、一歩後ろでこの状況を静かに見ている姿が興味をそそる。

爆発寸前の怒りが漂うキム・ガオンと、彼を引き留めるカン・ヨハンの間にまた熱い火がつくような予感を持たせる。刑務所内を包んだ2人の緊張感あふれる対立が見ている人にも緊張を与える。

前回の放送では、キム・ガオンがカン・ヨハンの姪っ子エリヤ(チョン・チェウン)を連れて出かけたことで、もめた状況。これまで同じ家で過ごしてきてお互いを理解してきたように見えた彼らにまた熱い争いが起こりそうで、視聴者たちを不安にさせている。

さらに、カン・ヨハンは自分を攻撃してくる社会的責任財団の人事たちが力を入れている事業の不正を告発し全面戦争を宣告した。四方を囲まれたカン・ヨハンの横にキム・ガオンが立つのか、それとも反対側に立つか注目される。

カン・ミンギョン記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。