INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『悪魔判事』チソン、TVドラマ出演者 話題性1位..“信じて観る俳優”


俳優チソン/写真提供=tvN『悪魔判事』

『悪魔判事』の俳優チソンがドラマ出演者 話題性1位になった。

21日、TV話題性分析機関 GOODDATAコーポレイションが発表した、7月3週目のTVドラマ出演者話題性部門でチソンが全体出演者の1位となった。感覚的な演出としっかりとしたストーリーに、視聴者たちの称賛を得ているチソンの熱い演技が加わり爆発的なシナジーを見せている。さらにtvN土日ドラマ『悪魔判事』は、TVドラマ話題性部門で3位となった。

ストーリーの中盤を迎える『悪魔判事』は、視線を外せない早い展開と感覚的な演出力でファンたちの週末を楽しませている。特に最近、ベールに包まれていたカン・ヨハン(チソン)の過去と、人物関係が一つ一つ明らかになりながら、次回への関心を最高潮まで高めている。

作品を引っ張っているチソンの努力にも注目が集められている。ディストピア時代に消えていく正義を、実現化しようとする英雄と、法官の仮面を被った悪魔、つまり、善と悪の境目に立ったキャラクターを立体的に、細かく表現し、ストーリーへの没入感をピークまで持ってきた。

このような熱い演技と、一風変わった魅力で夏を魅了したチソン。『悪魔判事』で多彩な輝きを見せ、また1つの人生キャラクターの誕生を知らせた。吹き荒れるストーリーの中で、中心的な役割を十分にこなしている彼のまた違った活躍にも注目が集まる。

アン・ユンジ記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。