INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『悪魔判事』チソン、ポスター撮影ビハインドスチール


写真提供=NAMOO ACTORS

俳優チソンがtvN新土日ドラマ『悪魔判事』でお茶の間に戻ってくる。

所属事務所NAMOO ACTORSは1日、チソンの『悪魔判事』ポスター撮影のビハインドスチールを公開した。

公開されたスチールには、夢幻的な照明と調和したチソンの眼差しは、善と悪を明確に見分けるのが難しいカン・ヨハンのキャラクターを集約的に表現している。優しくてスイートなイメージを一度捨てて、感情が読めない冷たい表情で、強烈なカリスマを見せている。

『悪魔判事』は仮想のディストピアの大韓民国を背景に、全国民が参加するライブ法廷ショーを通して正義の意味についてのメッセージを伝えるドラマだ。


写真提供=NAMOO ACTORS

チソンは、法廷ショーを引っ張っていく司法裁判部の裁判長カン・ヨハン役を演じる。貴族のような容姿と優雅な趣向を持つという特徴と共に、いつも付いてくる「大富豪の悲劇的な相続者」という修飾語が引き出す妙な調和は、キャラクターが持つ神秘感を最大化し、好奇心を掻き立てる。

しかし、裁判長のカン・ヨハンは、また違った人物になるだけの幅広いスペックを持っている。限りなく正確な方法で悪を処断する為だ。このようにチソンは、下手に正義を定めることができないカン・ヨハンというキャラクターの多様な温度差をしなやかに表現し、面白いドラマをプレゼントする予定だ。『悪魔判事』は7月3日午後9時に初回放送を迎える。


写真提供=NAMOO ACTORS


写真提供=NAMOO ACTORS

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。