INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『悪魔判事』判事チソン、スチール公開...善か悪か?


写真=tvN

tvN新土日ドラマ『悪魔判事』からチソンのスチールが公開された。

7月3日土曜日夜9時から放送がスタートするtvN新土日ドラマ『悪魔判事』は仮想のディストピア大韓民国を背景に全国民が参加するライブ法廷ショーを通して正義についてメッセージを伝えるドラマだ。“混乱の時代に登場した悪魔判事カン・ヨハン(チソン)はみんなの英雄か、それとも法官の仮面を被った悪魔か”という問いを投げかける。

チソンが演技するカン・ヨハンはライブ法廷ショーを引っ張る、司法裁判部の裁判長で仮想のディストピア大韓民国で一番熱いスター判事だ。貴族的な美貌と優雅な趣向を持った彼にはいつも“大富豪の悲劇的な相続者”という修飾語がつけられ神秘感さえ起こす人物だ。

特にカン・ヨハンは秩序が崩壊して権力層へ向けられる絶叫の声が大きくなる社会で、全国民が陪審員になる画期的な形式の裁判を実行、新しい正義を実現する。しかし、悪を遮断する彼の方法はきわめて正確で断固であり、どこか人間味(美)が欠けているような冷たさが残り疑念を誘う。

写真内のカン・ヨハンの姿は普通の判事たちとは全く違った雰囲気を出している。高級なスーツにシャンパングラスを持った姿は“大富豪の相続所”というタイトルを実感するほどかっこいい。

また、法服を着て柔らかく微笑む姿には、みんなが仰ぐスター判事の懐深さに魅了される。一方、ライフルを持ってどこかを狙う眼差しからは、感情がなく冷静であるように見えるだけでなく、近づくことができないカリスマが感じられ彼の正体にもっと疑念心を抱く。

この謎めいた判事カン・ヨハンが、ライブ法廷ショーに挙げる悪はなにで、彼はこの社会に必ず必要な善なのか、時代を占領する悪なのか。

『悪魔判事』の制作陣は「“信じて観る俳優”という修飾語のように、カン・ヨハンのキャラクターと同化したチソンの演技が撮影現場を圧倒している。空前絶後なキャラクターの誕生を描く彼の新しい変身を楽しみにしてほしい。」と話した。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。