INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『悪魔判事』チソンら、ラインアップ確定


写真=NAMOO ACTORS、WIP ENTERTAINMENT、JYP ENTERTAINMENT、SARAM ENTERTAINMENT

俳優チソン、キム・ミンジョン、ジニョン、パク・ギュヨンが、全国民が陪審員になるライブ法廷ショーで出会う。

tvN新ドラマ『悪魔判事』は、チソン、キム・ミンジョン、ジニョン、パク・ギュヨンのキャスティングを確定し、申し分ない俳優陣で期待感を高めている。

『悪魔判事』は、全国民が参加するライブ法廷ショーを通して、正義についてのメッセージを伝えるドラマだ。
混乱の時代に登場した悪魔の判事カン・ヨハンは、みんなの英雄か、それとも、法官の仮面を被った悪魔か。
2021年、新しい法廷ジャンルで快感を届ける予定だ。

チソンは、法服を着て悪人たちを狩る、司法裁判部の裁判長カン・ヨハン役を演じる。
カン・ヨハン(チソン)は法官の仮面をかぶって、貪欲な権力者たちを容赦なく懲罰する法廷ショーの悪魔判事だ。
貴族的で神秘感を感じる華麗な見た目と、何を考えているか分からない妙な雰囲気を持って、様々な感情を美しく表現するチソン(カン・ヨハン役)の演技に期待が高まっている。

『悪魔判事』は、チソン、キム・ミンジョン、ジニョン、パク・ギュヨンなどしっかりとした演技力を持った俳優たちで構成され、多様なキャラクターで融和される俳優たちのシナジーを予告している。
また、信じて見る俳優として長い間愛されているチソンと、キム・ジョンミンが再会、
今回も素晴らしい演技を見せてくれるであろう2人のケミが既に楽しみだ。

それだけではなく、悪を残酷に審判する為に全国民を陪審員としてするライブ法廷ショーを見せる、というドラマの設定は聞くだけでも興味が注がれる。
これに加え、ムン・ユシク作家だけが作れる現実感が、どんな社会的話題を提示するのか好奇心を刺激する。

チソン、キム・ミンジョン、ジニョン、パク・ギュヨンが出会い、一風変わった次元のドラマを披露するtvN新ドラマ『悪魔判事』は下半期に放送される予定だ。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。