INFORMATION

NOTICE
【関連記事】『アダマス』チソン、アダマス発見のための作戦成功?「見つけた」 [★夜TV]


/写真=『アダマス』の放送画面

『アダマス』でチソンが、ホ·ソンテと火災警報器を操作して、煙を吸ったまま倒れた。

4日午後に放送された、tvN水木ドラマ『アダマス』では、ハ・ウシン(チソン)とチェ総括(ホ·ソンテ)が火災警報器を捏造した。

同日、チェ総括はハ・ウシンに対し「クォン執事(ファン·ジョンミン)は普通ではない。 このままでは、ばれるぞ」と心配し、ハ・ウシンは「では、急がないと」と話し、チェ総括が「マジでやる気なのか?」と尋ねた。 ハ・ウシンは「協力するでしょ?」と尋ね、ハ・ウシンはチェ総括に「4時、クォン会長(イ·ギョンヨン)が戻る時間。 今日は、アダマスの在りかが確認できればいい。 人的被害はダメ。」と偽火災を起こすことにした。 ハ・ウシンとチェ総括は「熱感知器と煙感知器の両方の反応が必要だけど、片方はセンサー解除、片方は手動で操作させれば誤作動に見せかけられる」として実行に出た。

チェ総括はシェフが席を外した間にこっそり食堂に入りはしごに乗って、天井に偽火災警報をつけるために苦労した。 その後、ゴミを捨てて帰ってきたシェフは、閉まっている食堂の裏門に腹を立てながら正面ドアに向かった。 ハ・ウシンは、チェ総括を助けるため食堂に入ろうとするシェフに声をかけた。 ハ・ウシンは「シェフ」と言ってシェフを呼び、シェフはハ・ウシンを歓迎した。 ハ・ウシンは「料理をお願いしてもいいですか?」と話し、シェフがチェ総括を見られないように視線を引き付けた。


/写真=『アダマス』の放送画面

以降、ハ・ウシンとチェ総括の計画どおりヘソン邸で「火災が発生しました」という放送が鳴り、これによって、人々が家の外に待避した。 ハ・ウシンは、隙を狙って大急ぎでクォン会長の部屋に入りカーペットを持ち上げてアダマスを探し始めたが「ない、ここではないんだ」と言い失望した。

ハ・ウシンは、クォン執事からユン秘書が部屋にいると聞き、再び家の中に入った。 クォン執事は、クォン会長が帰ってくるヘリを発見し、そっと微笑んで見せた。 ハ・ウシンは、深い煙の中に閉じ込められて脱出を試みたが、すぐに失敗した。 ハ・ウシンは結局、煙を吸って倒れ、天井を見ながら「見つけた」と言って好奇心をかきたてた。

イ・ピンナリ インターン記者
(c)STARNEWS


>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。