INFORMATION

NOTICE
【関連記事】「アダマス」を探すチソン、ソ·ジヘXホ·ソンテと手を組むか[★夜TV]


/写真=tvN 水木ドラマ 『アダマス 失われたダイヤ』 放送画面

『アダマス 失われたダイヤ』で、チソンがホ·ソンテとソ·ジヘに、アダマスを盗む計画を打ち明けた。

28日午後に放送された、tvN水木ドラマ『アダマス 失われたダイヤ』では、ハ・ウシン(チソン)がヘソン邸でアダマスを探すためにヘソングループ邸の保安総括責任者、チェ総括(ホ·ソンテ)とヘソングループの長男の妻ウン·ヘス(ソ·ジヘ)に協力を求める姿が盛り込まれた。

同日、ハ・ウシンは森に狩りをしに行ったチェ総括を訪ねた。 ハ・ウシンは「ヘソングループの象徴、ダイヤモンドで作った矢、アダマスを盗むつもりだ」と本音を打ち明けた。

これに対しチェ総括は「狂ってる、どうするつもりだ」と尋ねた。 ハ・ウシンは「助力者がいるとしたら?誰かが俺をこの家に招いた。 クォン会長(イ・ギョンヨン)の回顧録の代筆作家として、誰かが俺を推薦したのではないか」と話した。 チェ総括は「その助力者も、俺の正体(潜入捜査員であること)を知っているか?」と尋ね、ハ・ウシンは「知らないはずだ。 まだ俺たちもお互いに会えていない」と答えた。

チェ総括は、ハ・ウシンに銃を向け、「じゃあ、お前さえ消えれば、俺は安全だ。 この家で信頼を得るために何でもしてきた。かなり手を汚した。」と脅迫した。 ハ・ウシンは「撃つ気なのか?」と言った。

チェ総括は「必要ならな。狩猟中の誤射事故だ。」と答え、ハ・ウシンは、「目撃者はどうする?」と言った。 これを目撃していたウ·ヘスは「何をしているの? 」と尋ね、ハ・ウシンは危機を免れた。


/写真=tvN 水木ドラマ 『アダマス 失われたダイヤ』 放送画面

その後、ハ・ウシンは、クォン執事(ファン·ジョンミン)が自分の手術記録を確認したことを知り、自分を助けるために手術記録を改ざんしてくれた人が、ウン·ヘスだということが分かった。

これを通じてハ・ウシンは、ウン·ヘスが過去に「イ·チャンウが父親を殺した真犯人ではない」という内容の手紙を送ってきたことを知り、ヘソン邸に自身を代筆作家として招待した人だと誤解した。

ウン·ヘスは、ハ・ウシンに「なぜこの家に来たの。 答えなさい。」と尋ね、ハ・ウシンは「アダマスを盗みます。 殺人凶器であることを証明するには、検視報告書と照合する必要がある。ヘソングループが協力するか?いや、考えられない。」と話し、助けを求めた。

しかし、ウン·ヘスは「なぜ私が?」と拒否し、ハ・ウシンは「俺を呼んだじゃないか。 手紙が届いて数日後に回顧録のオファーが来た。 偶然か?誰かが俺を推薦したそうだ。きっと君が…」と言ったが、ウン·ヘスは言葉を遮り「違うわ、私ではない。」と答えた。

ハ・ウシンは、怪訝そうな顔で「じゃあ誰が」と尋ね、ウン·ヘスは「それが問題よ。 この家に偶然はない。」と答えた。 ハ・ウシンは、手紙を送った人とヘソン邸に招待した人が違うという事実に混乱した。

ハ・ウシンは、ウン·ヘスとホ·ソンテにアダマスを盗むという計画を明らかにしたが、協力を受けることはできなかった。 さらに、ハ・ウシンを疑って牽制するクォン執事によって、オ女史(ウ·ヒョンジュ)の監視を受ける逆境に置かれた。

イ・サンウンインターン記者
(c)STARNEWS


>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。