INFORMATION

EVENT & LIVE
【七夕2022】チソン彦星に叶えてほしいお願い大募集

みなさん、こんにちは^^
ファンクラブ事務局です。

7/7は、七夕ですね!
そこで今回、チソン彦星に叶えてほしいお願いを募集したいと思います!

チソンさんにしてほしいことや企画など、叶えてほしいお願いをご投稿ください。
例)~~をしているチソンさんを見たい、~~のような企画を行なってほしい 等

もしかしたら、今後チソンさんが叶えてくれるかも…♡

さらに!この企画に参加してくださった会員様の中から抽選で特別なプレゼントも用意しております♡

たくさんのご参加をお待ちしております。


■プレゼント(抽選:2名様)
直筆サイン入りポストカード(2名)



■参加資格
チソン日本公式ファンクラブ会員様

■募集期間
2022年7月4日(月)12:00~2022年7月14日(木)23:59

■参加方法
サイト内LETTERより、タイトルに【七夕2022】と記入し、本文にチソン彦星に叶えてほしいお願い をご投稿ください。

↓↓ご投稿はこちら↓↓
https://www.jisung.jp/fanmail/

■当選発表
2021年7月下旬頃 FC内INFORMATIONにて発表予定

【注意事項】
・お一人様1回のみご投稿いただけます。
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2022年7月下旬頃を予定しております。
・抽選方法や結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・本サイト内にご登録済みの情報で記載ミスや住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合、また、ご応募に関して不正行為があったと判断された場合、ご当選無効とさせていただく可能性がございます。
・ご当選者の方には、本サイトよりご連絡を差し上げる場合がございますので、迷惑メール対策設定をされている方は[info@jisung.jp] からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。