INFORMATION

EVENT & LIVE
2023 Happy チソン Day プレゼントキャンペーン

いつもチソンを応援していただき、ありがとうございます。
ファンクラブ事務局でございます。

2月27日はチソンさんの誕生日です!
そこで、今年はチソンさんへのバースデーフォトを募集します。

チソンさんのお誕生日をお祝いする内容のバースデーフォト(画像データ)でしたら、「メッセージ」「イラスト」「デザイン画」「お手紙」(手書きのメッセージを写真撮影していただく)等、なんでもOKです!

みなさまからお送り頂いた内容は、事務局でまとめてチソンさんにお渡しさせていただく予定です♪

さらに!参加してくださった会員様の中から、抽選で2名様にチソンさんの直筆サイン入りグッズをプレゼント!


チソンさんのお誕生日を盛大にお祝いしましょう♪
たくさんのご参加をお待ちしております!


■参加資格
チソン日本公式ファンクラブ 会員様

■応募期間
2023年1月2日(月)12:00~2023年1月15日(日)23:59まで

■参加方法
下記のメールアドレスに必要事項をご記入の上、バースデーフォト(画像データ)を送信してください。

【メールアドレス】
Mail:info@jisung.jp

≪記入事項≫
1)氏名
2)会員番号
3)バースデーフォト(画像データ)
※写真の添付をお忘れないようご注意ください。

■プレゼント(抽選2名様)
直筆サイン入りポストカード


※お選びいただくことはできません

■当選発表
2023年2月頃 FC内INFORMATIONにて発表予定

【注意事項】
・バースデーフォトに郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の記入はしないよう、お願い致します。
・お送りいただいたバースデーフォトは企画の目的以外の使用や公開は一切いたしません。
・お一人様1回までのご応募とさせていただきます。
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2023年3月頃を予定しております。
・本サイト内にご登録済みの情報で記載ミスや住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合、また、ご応募に関して不正行為があったと判断された場合、ご当選無効とさせていただく可能性がございます。
・抽選方法や結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・ご当選者の方には、本サイトよりご連絡を差し上げる場合がございますので、迷惑メール対策設定をされている方は[@jisung.jp] からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。