INFORMATION

NOTICE
【関連記事】放送終了『アダマス』チソン、死んでいなかった…開かれた結末で締めくくり[★夜TV]


/写真=tvN水木ドラマ『アダマス』放送画面

『アダマス』で行方不明になったチソンが生きているというメモと共に、ヘソンの新しい主人が誕生した。

15日午後放送されたtvN水木ドラマ『アダマス』最終話で、ソン·スヒョン(チソン)がイチーム長(オ·デファン)によって行方不明になった姿が描かれた。

同日、ソン·スヒョンはイチーム長とのもみ合いの末、姿を消した。 キム・ソヒ(イ·スギョン)は位置情報が止まった事実を弟のハ・ウシン(チソン)に伝えた。 位置情報の信号は海辺で止まり、わからない行方にハ・ウシンとイ·スギョンは悲しんだ。

その後、ハ・ウシンとチェ総括(ホ·ソンテ)はイチーム長を捕まえるために真剣に話し合った。 チェ総括に会ったイチーム長は、「俺をばかにしてるのか。 なぜ1人ずつ来る」と突っかかった。チェ総括は「1人が好きでな。殺してやる」と言い、戦った。

外に出てきたイチーム長は、ハ・ウシンに会った。 イチーム長は「ハ・ウシンか。その銃は?俺を撃つ?撃てるのか?」と挑発した。 ハ・ウシンは「スヒョンはどこだ」と尋ね、イチーム長の頭に銃口を当てた。

イチーム長は笑いながら「撃ちたいだろ。ほら 撃て。頭がいいのか?撃て この野郎。撃てないなら てめえの頭を狙え。ヤツを殺したのは お前だ。アダマスを盗もうとしなければ こんなことにはならなかった。ヤツが死ぬ直前に言ってやったぞ。お前はバカな弟のせいで死ぬんだと。ヤツの最期を教えよう。俺に頼み込んだよ 助けてくれと。“助けてください どうか命だけは”」と言い、大声で笑った。 続いてイチーム長は「お前にも見せたかったよ。検事のくせしてカッコ悪かったぞ」と皮肉を言った。

ハ・ウシンは「そんなはずがない」とイチーム長の両膝を銃で撃った。 チェ総括は、悲しむハ・ウシンに「ハ先生大丈夫か?全て終わった 大丈夫だ」と慰めた。


/写真=tvN水木ドラマ『アダマス』放送画面

一方、ウン·ヘスはヘソンの新しい主人になった。 同日、クォン会長(イ·ギョンヨン)の息子クォン·ヒョンジョ(ソ·ヒョヌ)がソン(パク·ヘウン)の計画によって理事会に出席できなかったため、ウン·ヘス(ソ·ジヘ)がヘソンの主人になった姿が描かれた。

理事会を準備していたユン秘書(イ・シウォン)は妹のソンの横で死んでいくクォン·ヒョンジョを発見して驚いた。 ソンはユン秘書に「理事会に行くの?クォン代表行けないわ。 診断書を見たら、脳出血で倒れてもおかしくない状態だった。だから···。心配しないで 息はしてる。体の自由を奪っただけよ 強制的にね。姉さん 姉さんを守ろうと この人必死だわ 少し感動的ね。あんたはまた逃げようとしてるのに」と言い、消えた。

これによって、ヘソンの嫁ウン·ヘスはヘソンの会長の席に座ることになった。


/写真=tvN水木ドラマ『アダマス』放送画面

一方、双子の兄ソン·スヒョンの死を迎えたハ・ウシンはウン·ヘスを訪ねた。 ウン・ヘスは「いらっしゃい。当分温室の仕事はできなそう 忙しくなるから。ソン検事の件は残念だわ」と挨拶をした。

ハ・ウシンはかばんを地面に投げ「アダマスだ」と言った。 ウン・ヘスは「取引は無効では?イチーム長(オ・デファン)は捕まえたけど 約束した方法とは違ったから。それとも他に望むものが?」と尋ねた。

これに対してハ・ウシンは「イチーム長。手を出さないで 生かしておいてくれ。必ず法廷に立たせる。それがあいつを生かしておく理由だ」と計画を述べた。

続いてハ・ウシンは「ヘスさん 君のことを信じても?」と尋ねた。 ウン·ヘスは「先生 もう会うことはない」とねじれた関係を明らかにさせた。 ハ・ウシンは「いいえ また会うことに。対立する関係だろうけど」と各自の立場を説明した。

一方、ハ・ウシンは“ソン·スヒョンは生きている“ ”アダマスを捜せ“という内容の手紙を受け取り、ソン·スヒョンの位置が最後に消えた海に向かった。 ハ・ウシンは本物のアダマスを手にし、ウン·ヘスはヘソンで偽のアダマスを眺めた。

イ・サンウンインターン記者

(c)STARNEWS


>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。