INFORMATION

EVENT & LIVE
【BIRTHDAY 2022】チソンQUIZ大会!(4/27追記)

みなさん、こんにちは^^
ファンクラブ事務局です。

今日2月27日は何の日でしょうか?
正解は…チソンさんのお誕生日!!

そこで誕生日を記念し≪チソンQUIZ大会≫を開催いたします♪
※クイズの答えは、後日サイト内にて公開予定です。

さらに!この企画に参加してくださった会員様の中から抽選で特別なプレゼントも用意しております♡

たくさんのご参加をお待ちしております。


=================
↓↓チソンQUIZはこちら↓↓

①チソンさんは今年の誕生日で何歳になるでしょうか(日本での年齢でお答えください)
②チソンさんの血液型は何型でしょうか
③チソンさんの生まれ年の干支は何でしょうか
④チソンさんの本名は何でしょうか
⑤チソンさんのドラマデビュー作のタイトルは何でしょうか
⑥チソンさんがデビューして初めて授賞した2001年MBC演技大賞の賞は何でしょうか
⑦ドラマ「キルミー・ヒールミー」でチソンさんが歌ったOSTのタイトルは何でしょうか
⑧チソンさんの中学生の時の夢は何だったでしょうか
⑨チソンさんが俳優を目指すようになったきっかけの映画は何でしょうか
⑩2022年下半期に放送予定のドラマ「アダマス(仮)」にてチソンさんが演じる双子の名前はそれぞれ何でしょうか

=================


■プレゼント(抽選:2名様)
① 直筆サイン色紙(1名)
② チェキ(1名)
※賞品はお選びいただけませんので、予めご了承ください。

■募集期間
2022年2月27日(日)12:00~2022年3月6日(日)23:59

■参加方法
サイト内LETTERより、タイトルに【チソンQUIZ大会】と記入し、メッセージにクイズの解答をご投稿ください。

↓↓ご投稿はこちら↓↓
https://www.jisung.jp/fanmail/

≪解答例≫ ※~~~はクイズの解答をご記載ください。
①~~~

⑩~~~

■当選発表
2022年3月5月下旬サイト内INFORMATIONにて発表予定
※今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。(4/27追記)

【注意事項】
・お一人様1回のみご投稿いただけます。
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2022年4月5月~6月頃を予定しております。(4/27追記)
(※ご当選者様には発送時に本サイト内にご登録済みのメールアドレスへご連絡いたします。)
・抽選方法や結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・本サイト内にご登録済みの情報で記載ミスや住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合、また、ご応募に関して不正行為があったと判断された場合、ご当選無効とさせていただく可能性がございます。
・ご当選者の方には、本サイトよりご連絡を差し上げる場合がございますので、迷惑メール対策設定をされている方は[info@jisung.jp] からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。