INFORMATION

NOTICE
【関連記事】チソン×ソン・ジヘ×イ・スギョン、tvN『アダマス(仮)』キャスティング確定(公式)


俳優 チソン、ソ・ジヘ、イ・スギョン 写真=BREITLING KOREA+SUR PASS ENTERTAINMENT、文化倉庫、GILSTORYENT

俳優チソン、ソン・ジヘ、イ・スギョンが集まった。

19日tvN新ドラマ『アダマス(仮)』(脚本チェ・テガン、演出パク・スンウ、制作スタジオドラゴン・メイスエンターテインメント)はチソン、ソ・ジヘ、イ・スギョンが出演するとした。

『アダマス(仮)』は、継父を殺したという実父の濡れ衣を晴らす為に、22年前の事件の裏に隠された巨大悪に立ち向かい戦う双子の兄弟の話を描いた作品だ。

作品の中で、双子の兄弟として生まれた2人の男は、幼少期に殺害された継父を殺した犯人が自身の実の父親という衝撃的な事実と向き合う。しかし死刑を言い渡された実父が濡れ衣を着せられたという状況を知り、この事件を隠ぺいした巨大な権力に立ち向かい真実を探っていく。

まず、言うまでもない信頼できる俳優の代名詞、チソンが双子の兄弟を1人2役で演じる。チソンはベストセラー推理小説作家ハ・ウシンと中央地検特捜部の平検事ソン・スヒョン、波乱万丈な運命に振り回される兄弟のストーリーを強烈に描く予定だ。

加えて、ハ・ウシンとソン・スヒョンは同じ顔で生きてきた兄弟だが、性格や問題に対する解決方法は全く違う。父の濡れ衣を晴らすという同じ事件に対しても、それぞれ違う見方で近づいていく。これに対し、与えられたキャラクターごとに優れた演技力だけでなく魅力までプラスしてより視聴者を沸かせてきただけに、チソンが今回見せる1人2役にも今から期待が膨らむ。

また、ソ・ジヘはハ・ウシン(チソン)の助っ人でありヘソングループの長男の妻ウン・ヘス役を演じる。大企業の嫁になる前から院長の一人娘として温室の中で草花のように育ってきたオン・ヘスは、一連の事件によってヘソングループの反対側に立ち、ハ・ウシンに密かに協力する。優雅で美しいが、その中に毒を隠したウン・ヘスを演じるソ・ジヘに関心が集まる。

双子に言えない秘密を隠しているTNN社会部記者キム・ソヒ役はイ・スギョンがキャスティングされた。笑顔で人を懲らしめる正義感に満ちた熱血記者であるキム・ソヒは、社会正義の実現のために走る人物だ。不義を我慢できず記事を書くため、告訴状が来たり、脅迫されることが普通の彼女には、正義を追うことになった理由がある。双子の兄弟と深く関連するその秘密は何だろうか、イ・スギョンが見せる演技も注目されている。


ここにドラマ『カイロス~運命を変える1分~』で新鮮で感覚的な演出を見せ好評を得たパク・スンウ監督がメガホンを取り、再びウェルメイドジャンルの誕生を予告している。また、正義の価値が崩壊した時代に新しい善悪の意味を再確立し、興味津々に話を進めていく脚本家チェ・テガンの脚本が信頼感を高める。

「アダマス(仮)」は2022年下半期に放送予定だ。

アン・ユンジ記者

(c)STARNEWS


>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。