ファンクラブについて - about funclub

【会員特典】


Q: 「チソンジャパンオフィシャルファンクラブ」って何ですか?
A: 「チソンジャパンオフィシャルファンクラブ」(以下、「本ファンクラブ」)は、日本における公式ファンクラブとして、チソンの活動を応援することを目的とした、チソンさんのファンのためのファンクラブです。チソンさんの活動を応援しようという気持ちを持つ方ならどなたでも加入できます。

Q: ファンクラブの今後の活動について知りたいのですが・・・
A: 日本での活動につきましては、本ファンクラブサイトにて随時お知らせいたします。 本ファンクラブサイトで最新情報をご覧下さい。

Q: 携帯電話でファンクラブサイトを見ることはできますか?
A: 携帯電話の対応はしておりません。申し訳ございません。


●入会について


Q: 会員募集に締め切りはありますか?
A: 募集の締め切りはございません。

Q: 本ファンクラブサイトから入会申込みを済ませましたが、何日経ってもメールが届きません。いつになったら届くのでしょうか?
A:  登録後に自動返信メールが届かない場合は、メールの指定受信設定の確認ください。※宛先指定受信等にドメイン(@jisung.jp)を設定お願いします。 なお、誤ったメールアドレスを登録された場合、事務局から送信するメールがお手元に届きません。 入会申込みを完了されますと事務局より「入会申込確認」メールを送信し、年会費のお支払いをお済ませいただいて会員登録手続きが完了いたしますと「会員登録完了」メールを送信いたします。 年会費のお支払いをお済ませいただいた後、1週間以上経過しても「会員登録完了」メールが到着しない場合には、事務局へお問合せください。 また、Yahoo、hotmail、gmailなどのフリーメールアドレスをご利用されている方は、 メールが [迷惑メールフォルダ]に入ってしまう場合がありますので、ご確認ください。

Q: 支払い方法を教えてください。
A: 下記のお支払い方法となります。 (1) 銀行振込

Q: 会員証はいつ届きますか?
A: 事務局において入会手続き完了後、約1ヶ月で発送いたします。なお、会員証の発送は日本国内に限らせて頂きます。入会手続き完了後1ヶ月以上たっても到着しない場合には、お手数ですが事務局へお問合せください。 会員証は、イベント開催時等にはご本人確認用として必要になる場合がありますので、大切に保管してください。紛失・破損等された場合は速やかに事務局までお知らせ下さい。有償にて再発行いたします。


●ID・パスワード・登録内容について


Q: ログインIDおよびパスワード
A: 会員登録時に発行される会員番号、ログインIDおよびパスワードは、会員の責任において管理、保管し、紛失または第三者に知られることのないようにしてください。 管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害責任は、会員が負うものとし、本ファンクラブおよび事務局は一切の責任を負わないものとします。

Q: 登録内容の確認・変更はどのように行うのですか?
A: 会員ログインし、「登録内容の変更」から登録内容の確認・変更を行ってください


●途中入会された場合の年会費について


Q: 1月に入会した場合の年会費はいくらになりますか?
A: 途中入会の定義はございません。ご入会された日から一年毎に更新となります。


●更新について


Q: 更新手続きについて教えてください。
A: 毎年入会日~1年後月末日までに、更新手続き(年会費5,000円+消費税を入金手続き)を完了した会員を継続会員とし、会員番号、会員IDおよびパスワードを継続して使用できます。

更新継続期間は1年間となり、複数年にわたる更新手続きは受付しておりません。

Q: 更新手続きをしない場合はどうなりますか?
A: 会員資格期間満了をもって自動的に退会となり、FC会員資格を喪失しますが、A・R・A会員としては有効となります。


●退会について


Q: 退会したいのですが、返金は可能ですか?
A: 年会費は一切返金できませんので、予めご了承ください。

Q: 一旦退会して再入会した場合、以前の会員番号を使えますか?
A: いいえ、使用できません。 

Q: FCの退会手続きをしましたが、A・R・Aのメルマガが配信されます。 配信を止めたいんですがどうしたらいいですか?
A: 別途A・R・A会員の退会手続きが必要です。 

お問い合わせ先
「チソン日本公式ファンクラブ」運営事務局
TEL 06-6535-9762  (受付時間 11:00~16:00 年末年始土日祝日は除く)
e-mail:info@jisung.jp